miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

ウェルクアム~

2005-08-04 | 【つぶやき】
だってさぁ~まえのぶろぐ、文字化けちゃうので、新しいところへのお引越しです・・・
いきなり夏ばてしてます、かなり虚弱です
でもひそかに「餃子をたぁくさんつくってばっくりとたべたい☆」なんて,
小さいこと考えてます・・・
だれか誘って(苦笑)
みゃお助、一生懸命つくりますので、たくさん食べていいですか?(一人問答)
では!皆さんの書き込み、まってるにょ~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑っついのお~ (神戸人 けんちゃん)
2005-08-05 23:37:15
わお、みゃお。ひさしぶり。 2日に涼しい函館から、灼熱の関西に帰ってきました。なんせ7月にストーブ焚いたんは初めて。 日本は広いのぉ~。 楽しい函館ジャズナイトも終わって、3日から猛烈な厚さの中仕事でっせ。明日はおみやのメロンとスナッフルズのチーズケーキがおいらを待ってるぜ。ほいじゃまたね。
返信する
おおっ! (Eり)
2005-08-07 22:08:32
変わりましたね~!前のは文字化けしてたんですか・・・

更新楽しみにしています

無理しすぎないように、まったりどうぞ
返信する
引っ越しですな? (tap)
2005-08-08 22:01:52
久しぶりに更新ですね!

おめでとう

そして先日はお世話になりました



夏バテから早く復活しておくれ。



ちなみにトラックバック2つ送って

しまいました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。