miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 花火大会ひさびさ~

2007-08-08 | 【つぶやき】
おいしいもの食べて、いいもの作って(完成したらまた披露します)、ゆったりした空気に触れて、最後は迫力ある花火を堪能してきました~

花火って、やっぱりLIVEがいいね~
江ノ島の花火大会は、初めてでしたが、なかなかよかったです。
まぁ、海辺ってのもあって、風もあり、気分もよかったす~

これで今年の夏の目標また一つクリアーっす!

みなさんは、花火大会とか行きましたかねえ~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろちゃん)
2007-08-08 21:02:33
江ノ島で花火!夏満喫ですねー。
返信する
まだ・・・ (junjun♪)
2007-08-10 10:40:16
暑いおもいはしてるけれども、
「夏」を満喫出来てない私・・・(-_-;)
花火行きた~い!!
返信する
夏はこれでしょう~ (みゃお助@管理人)
2007-08-15 12:20:46
やはり、夏といえば。。。
花火、スイカ、海、プール、日焼けでかちかち山になる、蚊にさされて指された部分が水を持つ、熱中症になる、んでもって家で寝込む・・・(あ~最後のほうヒドイ・・)

わたし、田舎というものがございませんので
お盆は、里帰りなし。
あつ~ぃ●玉の地で、熱中症にならなうようにひたすらじーーーーっとすごすのみ・・・嗚呼、かなすい夏休み。

でも、来週はちょっとVACATIONに・・・えへへ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。