みゃおイタリア

音楽活動の様子、お料理やお気に入りのものなど、ゆるゆると書いています。

オムライス

2019-02-26 23:11:27 | 日記
先日、主人とオムライス対決をしました右が私のオムライス私は鶏むね肉、主人は鶏もも肉を使用。卵の種類も違うのよそれぞれ美味しかったよ〜

お肉対決は、私は鶏そぼろご飯、主人はハンバーグ


先週、確定申告無事終了会計ソフトで作成しておいた青色申告決算書を見ながら、国税庁のHPでe-taxにトライファイルを分けて保存したため、送信できなかった主人の決算書だけ郵送で提出し、なんとか二人分終了頑張った〜

めんどくさい事務作業が終わって落ち着いたので、今後の活動予定を立てています新しい活動通信(みにゃ通信Vol.12)も完成これから少しずつ発送の準備です。お近くの方には、お会いした時に。お楽しみに〜


光ヶ丘のミュージックベルの練習もあと3回になりました2グループとも2曲通してだいぶスムーズになったので、この前から柔らかな音色が出せるように練習中皆さん集中して頑張っています
本番は、3/17(日)13:30〜15:30 光ヶ丘区民センター多目的ホール(3F)
ベルの他に、ピアノや合唱の発表もあります。私たちは、ベルの伴奏と講師演奏で出演。申込不要で入場無料です。ぜひ応援にいらしてください


帰りにスーパーでそれぞれ好きなお惣菜をゲットして、トースターで温めて晩ご飯私は2個パックだった白身フライで海苔弁、主人は2種の餃子定食。お漬物苦手だけど、真っ黄色のたくわんだけは食べられるの

生徒さんから胡桃をいっぱいいただきましたわーい、嬉しい主人と毎日1個ずつ食べています

レトロなパッケージのプリン

くまモンのエクレア発見

事務作業のご褒美に、甘いものばかり食べてたら、だいぶ体重が増えちゃった食欲も増進しちゃったみたいよ
今日はお夜食に、なんとミニカレーライスしかもデザートのアイスつき

あ、私のアイスの方が、カロリーが2倍だあ明日からダイエットね

初めて見かけた長毛の猫さん
少しずつ春が近づいてきてる感じお庭に猫さんたちが遊びに来てました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェコンサート | トップ | 幸せ〜! »
最新の画像もっと見る