おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

昨日の試合

2008-09-21 | サッカー日記
昨晩SUPER SOCCERで見たけど…
多摩川クラシコ
すごい試合だったんだね。
本当に本当に選手の皆様、お疲れ様でしたって感じ。
一人退場したことで結束が固まって、守り抜いた。
04年のナビスコ決勝を思い出しちゃう。
今朝のトーチュウのがまた絶妙でした(笑)
それにしても、こんちゃん…故意じゃないんだから、カード出すとしてもイエローでしょ。一発レッドはありえない。
これは城福さんじゃなくてもマジ怒るわ
赤嶺くんは骨に異常はなかったみたいだけど…
やっぱり心配だなぁ…。

次はもう明後日、23日だもんね。

実は、23日、行けないんだ
これまで、スタジアムに通うようになって以来、HOMEゲーム(松本開催と天皇杯の地方は除く)は、インフルエンザで寝込んだとき以外欠かしたことのない私が
でも、結果は絶対チェックするし、後ででも見るし
ってゆーか、中以外は絶対気になって仕方ないと思うんだよね

絶対勝ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿