おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

心ここにあらず…?

2008-09-23 | サッカー日記
実は、今日はほんとはFC東京×ジュビロ磐田@味スタ
の予定でした…。 
友達と行く予定をキャンセル
それでも、チケットのある私は諦めきれずに…
なんと強行、スタジアムに行ってきたのです

選手の皆様、ごめんなさい

MDPとカードだけGETし、「急用ができた」と偽ってゲートを逆行
席にもつかず、試合も見ずにUターン
一旦帰宅して、ギターを持って今度は御茶ノ水へGO

なかなかタフな1日でした

MXで放送しててくれてれば、リハ後や待ち時間にで見れたのに
リハ以外は心ここにあらず
気になって仕方ない試合結果はチェックチェック

で、
一人楽屋ではしゃいでました
ジュビロ相手に5-1
(最近のジュビロにはあまり負ける気はしないけど…)
カボレ、佐原、ナオ、鈴木達也!!(+オウンゴール)
すごいじゃん。
く~こんなに点が入る試合をこの目で見れなかったなんて
ワッショイいっぱいしたかったよぉ
すご~く悔しいっ
J SPORTSでの放送を待たなきゃ


でも、これで心おきなくライブができる
東京も頑張ったんだし、私も頑張らなきゃ
って思いながら
ちゃんと心を込めて歌いましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿