おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

リーグ戦初勝利✨~FC東京vs湘南ベルマーレ~

2018-03-18 | サッカー日記
⚽J1リーグ第4節、
FC東京vs湘南ベルマーレ@HOME味スタ

水曜、ルヴァン杯第2節でやっと勝利した東京。
いいかたちで攻めててもなかなか点が入らないのは
長年見慣れてるけど💦
今季は変わってくれるものと期待しているので、
ここから徐々に調子を⤴️て欲しい‼️


⚽試合⚽
序盤、湘南の速いパス回しに翻弄されるが、
徐々にボールを回しチャンスを作れるように。
それでも、前半を0-0で折り返す。
後半に入って間もなく、
46分、ディエゴ・オリヴェイラの鮮やかなシュートで先制✨
その後も勢いに乗り攻める。
ケイマン→前田IN
ディエゴ→永井INとさらなる攻撃を仕掛けるが
追加点は奪えず。
アディショナルタイムに高萩→ヨネIN
後半はほとんど湘南を圧倒して
1-0で勝利✨

やっとのことでリーグ戦初勝利✨

後半のディエゴはキレキレだったね🎵
ケイマンにも点を取らせてあげたかったな。
シュート数からいったら、2点、3点取れてておかしくないくらいだから
まだまだ改善する余地あり、だね。
また次も勝っていきましょう‼️

皆さま、お疲れさまでした~🍺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿