おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

雨デモ負ケズ~FC東京vsガンバ大阪~

2019-07-07 | サッカー日記
⚽Jリーグ第18節、
FC東京vsガンバ大阪@HOME味スタ

週中の天皇杯。
主力はケントのみとゆーメンバーで、しっかりと勝ち上がり。
久保もしっかりと送り出し。
ついでにコウスケも送り出しちゃったけど、
後半戦もしっかりと応援しましょう🎵


⚽試合⚽
試合開始前あたりから雨が激しくなってきた。
開始5分、早くも失点💦
まだまだたっぷり時間はあるので、
慌てることはない。
が、雨でボールが走らない💦
永井を裏に走らせることも難しい💦
それでも次第に東京が押し込む展開に。
38分ナ・サンホが左サイドで粘り中に入れたボールが相手DFに当たり、そのボールを永井が押し込み、ゴール✨
さらにわずか2分後、ナ・サンホからのクロスをドンピシャで永井ヘッド→ゴール✨
逆転で、永井GOGO祭🎵
そのまま2-1で折り返し。
後半開始早々、セットプレーから失点か?!と思ったら、オフサイドでノーゴール。
逆に60分、永井からのマイナスの折り返しをディエゴが決めて3-1と突き放す。
その後、ナサンホ→大森IN
永井→矢島IN
ディエゴ→AシルバINでも、
ゴールは割らせず
3-1で勝利✨

雨で難しい試合になるかと思ったけど、
終わってみれば⭕

永井はノッてる感じ🎵
2G1A。
ナサンホも、久保とはまた全然違うけど、効いてる。ナサンホも2A。
2戦連続で前線3人での得点。
いいね~🎵

しばらく強敵が続くけど
しっかりと勝ちにいきましょう‼️

今日もお疲れさまでした~🍺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿