おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

お知らせ(T-T)

2017-10-08 | CrescentSphere
悲しいお知らせが…💧

利用している印刷業者が価格改定をしてきました。
さらに、これまで無料だった送料が、ネコポスも宅配便も一律の料金に。
ネコポスにしては他業者の倍近い料金で、ぼったくりか⁉とも思っちゃう値段💦
トータルすると、どの商品もかなりの値上げ💦
それでもなんだかんだと、ほとんどの商品で、他業者よりは微妙に安いかも…。
業者からお客様宛に直送してしまうことも可能なんですが、
品物をこの目で確認・検品して、おまけをお付けしてからお客様にお送りしたく、断念。
元々、ほかの作家さんたちより値段を抑えて設定していたのですが
値上げに踏み切ることにしました…。


そんなわけで、
手帳型スマホケース、スマホケース(プラ)、パスケース、クッションカバーは価格改定をさせていただきました@Crescent Sphere
(ミニクッションや、がま口、Tシャツは据え置きです)
おそろい割』もありますので、どうかご了承願います。





*************************************************

写真をただべったり印刷するだけじゃつまらない!!

他の人とはちょっと違う、かわいい『うちのこ』グッズを


『うちのこ』写真でコラージュグッズお作りします

猫・犬などのペットやお子様の写真でもOKです

こちらで➡Crescent Sphere GALLERY

ฅ(ↀᴥↀ)ฅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿