みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

ライブ行ってきました。

2007-02-24 23:38:28 | Weblog
ターボーのワンマンライブ☆
正直な感想です。。。

ムダに長くて、疲れましたわぁぁぁ(´◇`)2時間半も立ちっぱなしでツライわっ(怒)

スペシャルゲストなんて大袈裟なこと言うから、期待しちゃうじゃんかよぉ!!ワケわからんダンスボーカルユニット?の登場ッスよ。テンション上がんない( ̄^ ̄)

やっとターボー出てきても、直人のバックにいる時はおもしろいけど、ピンだと全然おもしろくない。
なんかスベッてた。

テンション上がったのは、ケースケとさいちゃんがいたことくらいかな。
やっぱドラムはさいちゃんじゃないと!!
ベースはケースケじゃないと!!

一番盛り上がったのは、ライブ前、ママと行った某イタリアンレストラン・K☆3時間にも及ぶトークの嵐!笑いすぎてお腹イタイよ(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~! (ママ)
2007-02-25 02:57:32
こういっては何だけど、ホントつまらなかったね。。。 
疲れただけ。。。もっと、楽しいものを期待してたからね。


さいちゃん、ケースケにはテンションアゲアゲだったけどね(笑)
もう一つ、文句を言いたいのは、ドリンク代!
何で、当日が3800円で込みなのに、前売り3500円で別なのよ!!結局、4100円ですよ!奥さん!!!予約しなきゃよかった。。。
いいなぁ (bam)
2007-02-25 09:12:12
行きたかった~。
ケイスケ、さいちゃんがうらやましい(笑)。

はやくみいやん、ママ、Hちゃんと爆笑のトークを繰り広げたいわ

コメントを投稿