柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

パピ-ちゃん達♪

2008-07-18 15:35:18 | Weblog

まだ梅雨明けしていない ココ神奈川です

曇っているのに30度もあって、暑い暑い・・・

が鳴ってきたから、これから一雨きて涼しくなるかしら~!?

 

今日の話題は、ちょっと陸さんはお休みしてもらって・・・

写真の子達は ココア&メイプル&バニラちゃん 皆 柴っこなんです

何枚か撮らせてもらったけど、3匹が一緒におさまっている写真はこれしかないのに、肝心のプリチ-なお顔が写っていないよ~

皆 姉妹ではなく、数週間違いで 黒柴・ココアちゃん、赤柴・メイプルちゃん、白柴・バニラちゃんが こちらのお宅にやってきたそうです。

いつもの陸の散歩ル-トからみえるお宅のサンル-ムで コロコロじゃれて遊んでいるパピ-ちゃん達を発見したのは 連休が明けて梅雨に入る少し前・・・

先日お庭に出ていて、コロコロ遊んでいました

一番最初にやってきたココアちゃんはお姉さん格で、皆を守ろうとしています。

メイプルちゃんは元気いっぱいで、可愛い声でないています。

バニラちゃんはおっとりした性格・・・との事なのに、フェンスによじ登り、脱走しそうなロッククライミング犬です。

まだまだ生後半年くらいの 乙女3匹に、陸はというと・・・

いっせいにキャンキャンなかれたせいか・・・事もあろうに・・・

う~!わん!!

だって・・・

マダマダ大人になりきれていない、陸でした~ 

パピ-ちゃんたち、これに懲りずに、又寄らせて下さいね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (かざふ)
2008-07-20 11:28:57
陸ママさんこんにちは!
コメ入れたと思ってました~

今週は忙しかった~m(__)m

パピーちゃん凄い可愛いですね
赤に白に黒凄いな~会って抱っこしたいです~

陸君俺が先輩だ~って感じかな
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2008-07-20 22:03:09
かざふさん こんばんは
今週も、たっぷりお忙しかったんですね~!どうか、体には気をつけてくださいね・・・必ず水分しっかりとって(出来たら梅干とか 少し塩分もネ)下さいませ
パピ-ちゃんたちは、お顔も可愛いですが なにぶんにも写真が悪くて、可愛さをじゅうぶんお伝えできないのが心苦しいです
私は陸だけで手一杯なんですが、多頭飼の方って本当に凄いなぁ~って感心してしまいます
「オイラが先輩!」・・・って、本当の先輩は、後輩に優しくしなくちゃ・・・ねぇ!

返信する

コメントを投稿