★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

中華街でガイコツマスクマン1動画・写真UPしました!

2009年09月27日 | 子宮良太のこと
2009.9.21横浜中華街「きたもん祭」イベント
~横浜開港150周年ライブ~ 写真・動画UPしました!

6/2赤レンガの時もそうでしたが、、、
子宮良太がステージに上がると何故か子供達が集まってくる…(笑)


1stステージの子宮良太子供達、2ndステージでのガイコツマスクマンの掛け合いをダイジェストでご覧下さい★
(ガイコツマスクマンの掛け合いではマダム達が多数参戦してくれました!)


↓↓↓ 



モバイルの方はコチラ



写真はhen-house records フォトアルバムにUPしました!
   →PC
   →MOBILE



hen-house records stuff mi-va-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿