星空☆

pomのつぶやき日記です(^ω^)  
どうぞお立ち寄りください♪

ジム

2013-07-22 | Weblog
最近マイナスなことばかり考えてしまう(´ε`;)

不安で先に進めなくて。

完全に殻に入り込んでしまってる感じ(笑)

まあ、そんな生活もちょっぴり楽しむようにはしていますが、やはり辛い。


こんな話はさておき!

個人的に楽しかったことを一つ。


昨日初めてジムに行ってきました!

運動不足、太った私を見かねてなのか、
兄がジムに連れていってくれました(笑)


初めてのランニングマシーン
ジムの筋トレ道具。

どれも初体験でした!!

使い方分らず、周りの目もあり、なんだか恥ずかしくて、常に兄のそばにいてしまいました(笑)


兄、ジムの人半々で使い方を教わり、2時間程運動と筋トレ。

その後大浴場!

運動の後のお風呂は最高でした!!

日頃の運動不足が響いて、今日は体がだるいだるいヽ(´Д`;)ノ


また近いうちジム運動してこようと思いますが、兄が居たから行けたんだよねー。
一人で遠くのジムまで行くのは億劫かも(笑)



写真はお風呂上がりのクロレラ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿