♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

モニには内緒にしていてくだしゃい♪

2010-02-23 23:54:36 | Weblog
今日は



お庭でセコム中のミーシャ


平和でしゅ♪





気持ちよさそうにうたた寝をしています



前から覗いてみると~~~


あぢぃ~~~

気温がぐ~んと上がったので、超暑がりなミーシャ
はさっそくハアハアしています


クンクンクン・・・

ポカポカ陽気なので、超寒がりモニカも活動開始






1年前には怖がって自分から入れなかった、お庭の
右側にも、今ではへっちゃらで入れちゃいます


ふわぁ~

あくびをするモニ


ミー:ハアハア
モニ:ふわぁ~

ミーシャは暑くてハアハアしてるのに、モニはまた
あくびをしています!


モニのあくび3連発ですね




暑くてお顔がとろけちゃっているミーシャ
お家の中に入って、クールダウンしてくればいいのに
ね~



そして午後も~~


クンクンクン・・・



お手紙どこでしゅか~



こっちでしゅかね~?



ここかもでしゅ~♪

仲良くお手紙捜しをしていました♪



そしてお散歩タイム

モニはまだお散歩禁止なのでお留守番


みんな揃ったでしゅか~



しゅっぱ~つ









こんにちワン

鈴ちゃんの子供でしーちゃんと同胞の、まめちゃん
に会いました♪


チャッピーに毛色柄が似ていて、とっても可愛いのに、
お顔が写ったお写真が撮れませんでした

まめちゃんまた今度お写真撮らせてね~



そして帰り際~~


チュっ

ポポちゃんとラブラブミーシャ

ポポちゃんのことが世界でいちばん大好きなモニに
バレたらめちゃ怒られるので、内緒にしておこうね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニの腹時計は正確でしゅよ♪ | トップ | モニお散歩解禁でしゅ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事