♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

モニの腹時計は正確でしゅよ♪

2010-02-22 23:55:13 | Weblog
今日はときどき


モニちゃん、おはよう♪
朝ですよ~


・・・・・・・

お目々は開けているのに。。。

それならば~~

ごはんの時間ですよ~~~


ごはんって言ったでしゅか~


さすが食いしん坊モニ

お目覚めいかかですか~


腹ぺこでしゅ




ミーシャもおはよう~


・・・・・・・

私に似て寝起きの悪いミーシャは、まだボーっとして
います


お顔に寝癖がついていますよ~


そして、ブラッシング後~~


おはようでしゅ

スッキリお目覚めミーシャ

今日も楽しい日だといいね~



そして、午後~~


こんにちワン



あっ♪ぷっちゃんだ~



見合って見合って~~~


ハッキヨ~~イ


ノコッタ~♪


ノコッタ~♪


ノコッタ~♪


勝敗は~~~


引き分けでしゅよ~


大好きなぷりんちゃんと楽しく遊べて、良かったね




風の谷のナウシカに出てくるテトみたいなミーシャ


飛ばされるでしゅよ・・・

午後から風が強くなってきたからね

アパートのドッグランは海風が当たる場所にあるので
なおさら強風です

風が治まった後も・・・


・・・・・

しばらく固まっていました



そして、ぷっちゃんとプチ散歩





ルンルンルン~♪



クンクンクン~♪



ぷっちゃんとバイバイした後~~


チャッピー達との集合場所へもくもくと歩くミーシャ

でもこの後すぐ、疲れて抱っこ~=私の筋トレタイム
になっちゃいました


そして、みんなと合流


アウくん可愛い







みんなで楽しくお散歩が出来て良かったね



そして、夕食前のリラックスタイム~~



ネムネムミーシャ


そろそろごはんの時間でしゅかね~?


さすが食いしん坊モニ、腹時計はかなり正確です


ペロり~ん♪

お口の準備運動をしています!


ミー兄ちゃん、そろそろごはんの時間でしゅから
起きてくだしゃ~い


と、言っていたのかはわかりませんが、
なぜかモニはミーシャに、うにゃうにゃ言っていまし


ワンコも言葉がしゃべれたらいいのに~
でもきっと、何を言われるか毎日ハラハラドキドキ
しちゃうかもですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気でしゅ♪ | トップ | モニには内緒にしていてくだ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事