♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

モニお散歩解禁でしゅ♪

2010-02-24 23:54:11 | Weblog
今日も



お昼寝から起きて、お庭に出る気満々なミーモニ




うたた寝ミーシャ

日中は20℃まで気温が上がりました

ミーちゃん~そろそろお出かけしますよ~


ふぁ~~い、了解でしゅ~♪

まだ眠たそうですね


いってらっしゃ~いでしゅ~♪


モニの病院に行くのに、モニが行かなくてどうする
ですか


今日は、モニの再診日でした。

まだ時々咳き込むことはあるけれど、呼吸も大丈夫に
なって、胸のレントゲンを撮って、土曜日の夕方の
フィルムと見比べても、明らかに良くなっていました

まだ時々咳き込むのは、ほんの少しだけ炎症所見が認
められるからかな。
でも、自然治癒してくれるとの判断です

肺炎の治療が終わったので、こんどは胃炎のお薬を
処方して頂きました。

食前30分前に飲む胃粘膜保護剤と食後に飲む消炎剤。

ミーシャも以前、胃粘膜保護剤を処方されて、でも飲
むのを嫌がって一苦労でしたが、
モニは食いしん坊 or 味覚音痴なので、どちらも
ペロペロ舐めてくれました

お薬が効いて、胃炎が良くなるといいね~



そして、病院帰りの途中~~


海を見つめてたたずむモニカ
横顔がプードルにそっくりですよね

チャッピー達がお散歩に行くのを待っていてくれてい
るのに、
イリコッチーが、一瞬で良いのでどうしても海が見た
と言うので、近くの海岸へ


ミー:嫌でしゅよ~~~帰るでしゅよ

                      
                     ミーシャ


モニ:ミー兄ちゃん!頑張ってでしゅ~~

海が苦手なミーシャは、必死になって帰ろうとしてい
ました



そして、お散歩タイム~~


お散歩解禁でしゅ

モニちゃん良かったね




寄り道しないでくだしゃいね~



了解でしゅ~



世界でいちばん大好きなポポちゃんと


クンクンクン・・・



お手紙どこでしゅか~



ここにありましゅよ~♪

モニもクンクンしていました


クンクンクン・・・



この辺でしゅかね~♪




どさくさ紛れにローラちゃんに寄り添うミーシャ

ローラちゃんミーシャと一緒に歩いてくれてありが
とうね



そして、チロルくんにも会いました


こん~~



にち~~~



ワ~ンパンチ

チロルくんがぷりんちゃんにご挨拶




久しぶりのお散歩で、楽しかったモニ♪
いつもよりもアイコンタクトが多かったです



帰宅後~~




モニも歩き疲れたので、今夜はクッション争奪戦を
することなく仲良くネンネしていました


みんなでお散歩楽しかったでしゅ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニには内緒にしていてくだ... | トップ | おやつセンサー♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事