♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

アンヨが治ったでしゅよ♪

2010-04-24 22:49:12 | Weblog
今日は



日向ぼっこ中のミーシャの視線の先には・・・


じゃ~んアンヨが痛かったモニ!!
今朝起きたときは、なんとなく歩き方が変でしたが、
お部屋の中を駆けずり回っている間に、治ったみたい
です


クンクンクン・・・

元気にお手紙を探しています




ジャ~ンプ



着地成功でしゅ


モニちゃん、またアンヨが痛くなったら大変だから、
無理しないで下さいよ~


そんなことはお構いなしに、お庭をあちこち駆けずり
回っています


モニ:あっ♪マロちゃんだ~



こんにちワン

マロちゃんに会えて良かったね


おやつさんどこでしゅか~?



ミー:モニちゃん、そんなに歩き回ってアンヨ大丈夫
   でしゅか?



のどかにセコム中のミーシャ


あっチャッピーママさんだ~


そして~~


極楽極楽♪♪

大好きなチャッピーママさんにナデナデしてもらって、
超ご満悦なモニ


幸せでしゅ~~

リラックスしているので、舌ちょろになっています










本寝しちゃいました


ボクも抱っこして欲しかったでしゅ・・・

超幸せなモニを見て、拗ねちゃいました


でもね~~ミーシャにも、夕方に良いことがありまし
たよ~~


ルンルンルン~~~

満面の笑みのミーシャ

その訳は~~~


こんにちワン

ぷりんちゃん

そして~~


ボクも遊びに来たでしゅよ

ヌーピーくん


ぷっちゃんとヌーちゃんが、遊びに来てくれました
みんなで、アパートのドッグランで遊びました


ヌーちゃん


ヌーちゃん


にこにこヌーちゃん




ヌーちゃんにチューしてもらって、モニは
照れています



ヌーちゃんママさんに甘えているぷっちゃん
めちゃ可愛い


左:ミーシャ  右:ヌーちゃん


ミーシャ


ミーシャ


モニカ


ヌーちゃん


ヌーちゃん


ぷっちゃん


左:ミーシャ  右:ヌーちゃん
立っちが出来る芸達者なヌーちゃん



奥:ミーシャ  
手前:ヌーちゃん


左:ミーシャ  右:ヌーちゃん


必殺ミーシャジャン~~~プ

楽しい時間を過ごしました
また一緒に遊んでね~



そして~~
ローラお姉ちゃん&チャッピー達と合流して、
お散歩タイム~~♪


モニ:出発でしゅ~

ん?出発したばかりなのに、なんでリードが絡んでい
るのかな?モニちゃ~ん






遊び疲れて、ママに抱っこと甘えるヌーちゃん


左:ヌーちゃん  右:ミーシャ 





ルンルン♪♪で歩いていたミーシャですが、この後
疲れてよたよた歩きになっちゃいました

でも~~


復活でしゅ~~

大好きなローラママさんに抱っこして頂いて、見事に
復活
写真を撮り忘れちゃいましたが、抱っこして頂いてい
るミーシャから、超幸せオーラが漂っていま
した

良かったねミーシャ

明日も楽しい日だといいね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンヨが早く治りましゅように♪ | トップ | クロエちゃんと遊んだでしゅ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事