朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

ふと歩みを止めて

2005-11-09 00:44:03 | Weblog
なんか知り合いがへったなぁ・・・

私がしってるひとなんて本当にもうほとんどいないね

いつのまにか消えていった人たち

あんま思いだせないかもね

私はいつまでやっているんだろうって思った


まぁ私はそんなしんみりなんて似合いませんね

私からいえるのはーBOTにまけずにがんばってください

最近考えてるときがおおくて疲れましたよ

誰か助けてください頭がいたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (彩の人)
2005-11-09 15:35:27
そうか頭が痛いのか撫でてやr(ry

まぁ、考え込む前に相談しなさいな。

じゃないと助けようがないじゃない。
返信する
時には (優安)
2005-11-10 15:55:53
時には立ち止まってわが身を振り返ることは大事だと思うけどね。

確かに頭が痛くなるようなことばっかりだけど、頭痛くなるほど考えても出ないときは出ないから。

そんなときは何も考えずにぼーっとするねぇ。

私の場合だけどさ。



どうにもならなくなったときの最後の手段だけどね。相談できる相手が居るなら相談するべし。
返信する