朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

日本代表おめでとぉ~

2005-06-09 00:51:03 | Weblog
Wカップ出場決定~やったねぇ><b
最後の方の北朝鮮のレッドでる反則とかはひどかったですね・・
スポーツなんだから国を代表しているとはいえ、国の情勢とか関係なく
正々堂々とやってほしいですね・・・

話はかわりますが某犬の人が風邪をひいたらしく馬鹿ではなかったようですね
まぁ犬も歩けば棒にあたるとでもいいますが変なものでも食べたのでしょう
お大事に 獣医はしらないから病院紹介できないお(ぁ

そういえばいまさらINTさんとカレーさんの結婚の祝いをいってなかったことを思い出しました。
まぁINTさんには言ったんですけどね。改めておめでとぉ(遅すぎ

だれか私が寝てる間に宿題やってくれる小人をください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アゼル)
2005-06-09 21:35:11
誰が犬d

INTさんとカレー結婚したのかぁ・・・。

プロポーズはどんなですか?(ぉ

返信する
Unknown ()
2005-06-09 23:05:16
「俺をカレーの具にしてくれ」

とかかな?(嘘

みられたらコロサレチャウネ
返信する
Unknown (int~(ry)
2005-06-11 01:26:45
ぽちの場合:「俺の飼い主になってくれ」

だよね



俺の?んなもん秘密ですよ!!!
返信する
Unknown (のらたぬき)
2005-06-12 11:48:26
INTさんおめでとう~(にやにや

お幸せに~(にやにや

なんでかれんさんのプログに書くかというと

みんなが見るから(ぇ

返信する