朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

なんか意味が・・・

2005-12-07 22:16:10 | Weblog
ブログに新しい機能が追加されました

わからないです

てか、すんごいめんどくさそうな昨日が追加されましたねって感じですよ

HTMLが楽しいです。YOPちゃんのサイトのソースを見つづけております(ぁ

楽しいね(フフ

マビが安くなりますねぇ~いいことです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れると (優安)
2005-12-08 02:24:05
HTMLは、ここをこーするとこういうレイアウトになって・・・って考えるのが楽しいね。

それにPHPとか追加するとさらに幅も広がるし。

私もPHP使えるようにならないとなぁ・・・
返信する
Unknown ()
2005-12-08 22:50:07
PHP?スタイルシートの仲間?
返信する
Unknown (優安)
2005-12-09 02:14:56
HTML内に埋め込むタイプのスクリプトだよ。

スタイルシートはレイアウトを記述するものだけど、PHPはHTML内で処理をさせることができるよ。その結果に応じた出力をさせることができたり。

PHPで掲示板とか、ブログとか作れたりするけど、私はまだそこまで詳しくはわかんないんだけどね(笑

返信する