朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

予想通り?予定通り?

2005-11-01 23:08:40 | Weblog
友達達と話していました

自分達はこれからどうあるべきかと、

どうやっていくのがいいのかなど

色々と語っていました

そして、運命の時が・・・





  「ねよっか」

時計の針は、すでに5時をすぎていました

空はうっすらと明るくなってきて

学校があるという状況でねました

  「むりむり、絶対おきれない」

という言葉を残して寝ました

おきたらすがすがしい朝でしたよ

すごくいい天気でいい朝だなぁと本当におもいました

ただ一つ時計が11時をさしていること以外はね!

爆睡~爆睡でしたーアラームはおもいっきり無視して

寝つづけましたよ

予想通りでしたね><b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり (彩の人)
2005-11-02 15:23:40
学校で寝ればいいんだよ(こら

これからどうあるべきか

→夜更かしを控えて学校行く

と答えておこう。
返信する
これからの自分 (優安)
2005-11-02 19:02:10
私が高校のときには、特になにも考えなかったなぁ・・・今の仕事をやろうと思ったのも大学に入ってだし。

あんまり難しく考えなくて、自分のやりたいことを探すといいよ。

やりたいことがないなら、好きな事とか。それをやっていくうちに別の道が見えたり。

返信する