いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第61号

2015-04-24 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

暖かい日が続いていますね

でも、雪景色のところもあるんですよ

 

ヒトミ部長より

仕事で倶知安(くっちゃん)ニセコのすぐとなり町に来ています。

まだあちこちに雪があります。写真は蝦夷富士です。

 

見たこともない景色ありがとう

 

 

かあちゃん部長より

 

山菜を採りに行きました。

天ぷらにすると美味しいです。

 

タラの芽とコシアブラ、ありがとう

会長はタラの芽の天ぷらが大好きなんだけど、

コシアブラの方が美味しいらしいので、明日が楽しみです

 

会長からは

カープの絵がついていると、なんか買いたくなるね

野球にもっと関心持とうかなと思う今日この頃

手帳「カープスピリッツ2015」ってどこで売ってるのかな?

 

カープ女子のポコ部長

カープネタがあればお願いしまーす

 

カープの勝敗よりカープ関連商品に関心のある会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳」の... »

コメントを投稿