いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第191号

2020-01-01 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

あけましておめでとうございます

 

新しい年いかがお過ごしですか?

 

久しぶりに点呼をとります

 

アウトドア部 山菜部長

おせっかい部 かずこ部長

メロディ部 かあちゃん部長

抹茶部 孫部長

釣り部 園芸部長

鞄持ち部 サト部長

もみじ部 尼部長

おもてなし部 さらん部長

ますお部 賄い部長

ばあば部 りんご部長

クッキング部 韓ドラ部長

魚部 刺身部長

小さな親切部 うらら部長

まんが部 すみれ部長

営業部 ひとみ部長

癒し部 れい部長

ヘッドスパ部 ブン部長

美容部 ノクセク部長

ドリンク部 コアラ部長

ストロベリー部 セリー部長

マシュマロ部 ホワイト部長

クラシック部 ネコ部長

 ダンス部 ヒロ部長

ガーデニング部 華部長

運動部 パンダ部長

ディズニー部 ドナ部長

温泉部 まゆ部長

卓球部 マウ部長

出部 寝部長

ファッション部 アキ部長

筋トレ部 ひまわり部長

ジョギング部 みっちー部長

ドライブ部 へちゃ部長

まつげ部 あんな部長

幸せ応援部 ポコ部長

映画部 パン部長

ゲーム部 リオン部長

節約部 チャリ部長

子育て部 なな部長

おだて部 おさる部長

ダイエット部 もも部長

朝寝坊部 リョウ部長

 

「はい!」って声がまったく聞こえないですね

 

おーいおーい(笑)

 

また会いに行ってもいいかな?

 

「いいとも」って声が聞こえ…ない(笑)


 

会長は元日からジムに行って

軽く運動してきました

 

『健康第一』

 

若作りに磨きをかけて?頑張るので

離れず着いてきてね

 

今年もよろしくお願いします

 

今夜は富士山の夢をみたい会長より

 

おやすみなさ~い


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 『フォードVSフェラーリ』の... »

コメントを投稿