gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フリマへGO

2014-10-27 20:52:38 | 日記
こんばんは⭐️

週末フリマがあったので
子供④と珍しくOFFの子供①と
行ってみました。

土曜日だったせいか
思ってたよりも少ないかな~
と感じました。

状態の良い服が売られていたので、
思わずたくさんGET✌️
しちゃいました😄

子供たちの服も欲しかったのですが、
なかなか欲しいサイズがなく
残念でした😔

出店もあって
子供①と子供④は
いろいろ食べて満足していました✨

なかなか充実した時間を過ごせて
良かったな~と💕

また、平日頑張れそうです💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイケヤスナック | トップ | ある日の会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事