gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年末のとある1日

2018-12-30 14:11:56 | 日記
こんにちは☀️

寒いです❄️
午前中は陽が出てちょっとは暖かくなるかな〜〜なんて思っていましたが、午後になると雪がチラチラと舞い始めました🌨

年末恒例の掃除を朝からやっていましたが、思った様に進まず😥
加えて、鼻がグスグスし、更に、1ヶ月以上も前から腕に痛みを感じやっと病院に行ったところで、やはり年末はいろんな意味で忙しいなぁ〜〜と感じてます。・゜・(ノД`)・゜・。

子供②もやっと部活が終わり遅い冬休みに入りました。朝からいそいそと自分の部屋を掃除し、今はまったりとしています。
子供④は、朝からサンタさんからのプレゼントであるゲームをやっていたので、今宿題に励んでいます📝

さて、私も休憩を終了して続きを始めるとしますか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に | トップ | 年明けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事