gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供①の思い

2012-07-27 21:40:25 | 日記
こんばんは

今日も暑かった~

子供②がお友達の家にお泊りに行きました

といっても同じところに住んでいるお友達

他にも何人か一緒のようで それはそれは楽しそうです

ところが そんな子供②とは反対に寂しい思いをしている人がいます

子供①です

何かっつーと

「今何してるかな」としつこい

寝る時も「なんか いないと寝れない」といいつつ

布団に入ってものの5分で寝てました・・・

まあ なんだかんだで良い関係のようです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯上りは・・・ | トップ | とうもろこしひげ茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事