gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お弁当

2013-01-09 21:39:12 | グルメ
こんばんは

子供達がお弁当の日でした

朝は短時間で済ませたかったので

前の日の夜に出来る事をやっておきました

なんとか出来上がって

大満足です(ママが

帰ってきた子供達の感想

子供①:いや~うまかった~

子供②:足りなかった~

子供③:全然足りなかった~みかん、あと2個はいけるかな~

でした

みかんって デザートに持っていったものです

そっか~ みかんか~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むお守り「金運」 | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事