gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日目

2021-01-02 16:10:00 | 日記
こんにちは☀️

新年2日目の朝、ご近所さんが雪かきをしている音で目覚めました。初売りにでも行くのかなぁ〜と思い、温かいミルクティーを飲みました。

さて、洗濯をしうちも初売りへ。今日は、子供②の買い物がありました。陽があって良い天気でしたが、車には雪が、ドアは開かず😣

大型家電店へ行き、お気に入りがあったので、子供②はそれをゲット❗️
その後に立ち寄ったスーパーで子供④はお菓子の福袋をゲットしてました(╹◡╹)

そのお菓子を食べながら、子供④はまったりとしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も少し休んで夜ご飯の支度に取り掛かろうと思います‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日 | トップ | 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事