gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

掃除機

2013-01-06 18:21:02 | 日記
こんばんは

先日 掃除機が壊れてしまいました

全くごみを吸っていなくモーターも動いていませんでした

あわてて買いに出かけました

吸引力の変わらない掃除機が欲しかったのですが

なかなかのお値段

あきらめました・・・

でも

おっこれいい

というものに出会ったので

お買い上げです

さっそく

使ってみましたが

ぐんぐん吸い込むので

気持ちイイ~

途中 ノズル交換で手こずっていたら

子供②が手伝ってくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品「ミラノサンド」 | トップ | 座れる大きなファーファ缶 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事