gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一番のおとな

2021-01-20 09:00:00 | 日記
おはようございます☀️

寒いです。連日ずーっと。
悲しい事に洗濯物もなかなか乾きません😣


先日、珍しく子供②とちょっと言い合いになりました。
『もー、まったく\\\٩(๑`^´๑)۶////』
と、言ったら
『今、反抗期だから』
と言われました。
後日、このやりとりを子供④に話したら、
『(鼻で笑って)自分で反抗期って言うの?』
と言ってました。


一番大人なのは、子供④だな🤔
と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき | トップ | 先日の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事