gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

片付け

2022-09-28 09:18:00 | 日記
おはようございます☀️


本日も気持ちの良い天気です。
気が付くともう9月も終わりそうです。
もう、衣替えの時期になりますね。


先日、秋物衣類をリサイクルショップに持っていきました。思ってたよりも⤵︎な金額だったので、キャンセルしてもらい、他の所に持って行ったところ、1軒目とは、全く違った金額になりました。
同じ物を持って行ったのに、なぜこうも違うのでしょう🤔
当然、2軒目のお店で買い取ってもらいました。


片付けをしているので、いろんな物が出てきます。ちょくちょく、処分しているのですが、やる度にどんどん出てきます…。


スッキリとしたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今後も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事