gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きょうだいとは・・・

2012-06-06 21:13:36 | 日記
こんばんは

子供①が自分の本読みカードに子供④が落書きをしたと

かなりご立腹

すると 子供達の部屋から子供④の大泣きする声と

子供②と子供③と子供①が言い合っている声が・・・

子供②が告げ口した内容によると・・・

本読みカードに落書きをされた子供①が子供④のお尻を蹴り

さらに踏みつけたとか・・・

それで子供②と子供③が怒って言い合っていたということでした

でもそのあと

「○○(子供④の名前)一緒にお風呂に入ろう」と誘っていました

思いっきり言い合った子供②と子供③も一緒に入っていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の出来事 | トップ | 韓国風プルコギめし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事