gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金魚

2016-05-12 17:08:05 | 日記
こんにちは☀️

今日は、とっても気持ちの良い天気で
洗濯物もしっかり乾きました👍

GWにお祭りがあり
子供④と行ってみました🚲
そこで、金魚すくいをやってて
チャレンジしてみましたが、残念ながら
すくうことが出来ませんでした😣
でも、一匹だけもらえました😊

小さなケースに入れて毎日観察している
子供④です😍
金魚もとても元気です💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝グセ | トップ | 子供①の好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事