gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

模様替え

2012-11-27 20:43:14 | 日記
こんばんは

風が強い1日でした~

こんな日は出掛けても子供④が

飛ばされちゃうかもしれないので

家で過ごしました

一部分を(ほんとに一部分)模様替え

まだ納得のいくようにはなっていないので

明日以降またやります

鈍感な子供達も帰ってきて

気付いたようで

「おっ変わったね

と言ってくれました

模様替えの途中に友達から

「チョコロールパン」を作ったとメールがありました

美味しそうなパンの写真付きでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供④ | トップ | 帰宅姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事