gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入園式後

2014-04-22 21:50:00 | 日記
こんばんは⭐️

入園式から10日ほど経ちました。
最初の2日は、朝はベソ顔で
いってきますをして、
帰りはニコニコでした😄

3日目からは朝もニコニコで
いってきます👋
をするようになりました😊

今はもうすっかり
幼稚園生活を楽しんでいるようです😃

泣いちゃうのがもっと長く続くかな~
と思っていたので、
拍子抜けましたが、
なんかうれしい感じです💖

今日は、初お弁当🍱でしたが
残さず全部食べてきてくれました😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事