gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ幸せ

2012-03-30 21:31:07 | 日記
こんばんは


      先日 1日中掃除や片付けをしていて そろそろ休憩を
  
      

      しようかな~と思っていたら  2番目の子が



     「ママ~ お疲れ~休憩して~」と



     飲み物とおやつを用意してくれました



     その時のおやつに な・な・なんと




     



    型のお菓子が



    そのお菓子の袋には 「の形が入っているかも



    というような事が書いてありました。でも、今まで 見たことが


    なかったの



    見つけた瞬間「きゃ~~~すご~い


    ハート型~」と 大騒ぎ



    子供達も 興奮して 携帯で パチリと 撮影



    食べるのがもったいなかったけど とっておいても・・・



    だったので 2番目の子に食べてもらいました



    だって その子が用意してくれた中に 入ってたからね




    その後 寝る時間まで なんとなく 優しい気持ちで過ごせた気がします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人のヒミツ | トップ | BERIОオリーブオイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事