空と風と山野草
ゆったりと流れゆく時間




週末に高速で福島県二本松
から山中にある東和ロードレース大会会場へ向かいました。

楽しみにしていた大会なので家族で応援です。

途中真っ暗な雲が出たり遠くに日の出を見たりで
景色は最高で得した気分です。

時間がたっぷりあるので散策しました。

レースは山の中で大会名物の地獄坂
沿線には紫陽花が色鮮やかに咲き
ランナーを応援してくれるかのようです。

少し登坂を歩いただけでも息が切れてここを
走り抜けるのですから凄いと思います。

孫が走ってくると思わず大きな声で応援です。
どきどきしながらゴールに目をやると

何とか孫も表彰台に登れたのでほっとしました。
良く頑張ったねとみんなで喜びました。






コースを下った田んぼの近くで
心に残る風景がありました。





    

 



コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 高齢者に限定... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 我が家の花 »
 
コメント
 
 
 
東和 (たまごさん)
2017-07-06 09:42:36
田園風景、生き物、いい所ですね!!
 
 
 
自然の中で! (黄モクレン)
2017-07-12 13:18:01
この大会はすごく印象に残りました。
ハードなコースーで山中を走り抜ける
姿に感動です。
 
 
 
地獄坂 (チューリップ)
2017-07-27 10:10:03
地獄坂きつそうですね…。1度見てみたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。