空と風と山野草
ゆったりと流れゆく時間




今日は予定変更で古河公方公園の桃まつりが
明日から始まるので混雑を避けて一日前の今日行って来ました。

会場は桃色に染まって曇り空はちょっと残念でしたが
十分楽しむことが出来ました。

桃の花には菊桃、矢口、源平、枝垂れ、羽衣枝と有り
大木の柳の若葉が綺麗でまたコブシの白い花の香をかいだりして
楽しい時間が過ぎました。

14,527歩のウォーキングになりました。

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 植え替え 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 古河桃まつり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。