ドラマとかの感想とか

テレビドラマなどの感想など。ちょっと特撮系。

魔法戦隊マジレンジャー#13

2005年05月15日 08時52分34秒 | 魔法戦隊マジレンジャー
スズヤンは来週でした。

ちぃ兄、ガチでボクサーだったのか?
練習したのか。

今日は久々に魁ちんの回だったけど、まだなんか存在感ないねぇ。
もちっとだな。
全部山崎さんに持ってかれたような気がするけど。

ナイとメアの新攻撃が出たような気がする。
ラウンドガール萌え。

渡辺演出は好きだな。うまい。

麗の占いを邪魔した魁ちんに詰め寄る3人が最高。
ありゃ脚本じゃないねぇ。演出だねぇ。

女を取るか戦いを取るか。
悩む魁ちん。女に理解してもらいつつ戦いを取れ。

もう戦闘シーンはマジパンチでウエスタン村からさいたまスーパーアリーナ決戦場までぶっ飛ばした攻撃だな。
このシーン、レッドだけ変身だ。
10カウントで爆発。かっこいい。

山崎さんに抱きつかれてるマジレッドの哀愁がいい。
マスクの下でもトホホ顔になってるのがわかるってすげえ。

山崎さんに最終回で顔ばれでおねがいします。

で、次回、今度こそスズヤン。
芳香姉の回からか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクシング冥獣は、巨大化しない (長茄子)
2005-05-18 00:39:50
TB、ありがとうございました。



>10カウントで爆発。かっこいい。

 

冥獣グールは、負けた悔しさで、巨大化するのも忘れて自爆してしまったのでしょうか(笑)
返信する
ポカ (ぴすけ)
2005-05-20 23:53:09
ロボ戦無いの書きませんでした。

書こうと思っていただけに…ポカです。

やっぱ、放送直後にヒビキ見てからの感想は忘れますな。
返信する