家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

明日は、かぼちゃ持って・・・

2021-10-12 00:53:40 | 家庭菜園日記

明日の朝かぼちゃを持って実家・・・

また重いんだろうな今日は、職場に2個持って行ってあげた

明日は、妹の家に持って行ってあげなきゃ

 

さすがに地方に住む子供には、先週2個送ってるので・・・やめておこう。

まさかこんなに沢山もらうと思ってなかったので嬉しいけど

1人じゃ食べ切れませんけど感謝感謝です

 

以前ならかぼちゃのパイとか、かぼちゃプリンとか作ってたけど

子供が離れてからは、全く作らなくなった・・・って言うか?

子供がケーキとか作る材料全部欲しいって言うので送ってしまった

 

なので作れないケーキの型やらバットなども全部・・・

旦那様に作ってあげてるのかな?

私は、プリンが好きなのでいつか?大きなプリン作れたらそれでいい

 

どんぶりにいつも作るけど足りない・・・

バケツプリンなら何日で食べられるのかな?ん~作ってみたい

たまご何個必要になるのか?

 

けど考えたらそんな巨大なのを蒸かすの無理

しゃっぱり最大でラーメンどんぶりなのかな?残念・・・

畑で7キロ落ちた体重も冬の間で絶対元に戻りそうです

 

甲状腺の嚢胞があるので太るんだとか??

これ以上太ったら?来年また畑で痩せてやる

無理と言われたが7キロ痩せたんだから痩せられるさ~

 

それでもまだ以前の体重まで減ってないけど・・・プリン食べ過ぎて

太る可能性大です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿