何気ない毎日♪

なーんにもしない休日

今日は関係している団体の地域のイベントのお手伝いのためお休みをとっていました。

大雨のため昨日の朝の時点でそのイベントは中止、私の予定はなくなりました。


今朝早くから旦那さんは仕事で呼び出しになり、出勤していきました。

早朝から目を覚ましたためか、朝からずーっと体はだるいし頭もぼーっ(-_-)
子ども達も全然起きてこないし、だらだらとテレビ見てたら午前中が終わってしまい、
何もしてないせいかお腹もすかず昼食もスルー


息子が起きてきたと思ったら、「○○とかが遊びに来るし」と。
部活も今日はなくなっているためみんな暇みたいです。
朝はまだ雨が強かったものの、昼からはかなり弱まりやむ時間も多くなりました。
玄関には大きなスニーカーが5つほど。
小さい時みたいにおやつやジュースを私が出したりすることもないので放ってあります(笑)


結局さっきまで一時間ちょっと昼寝しました。
ちょっとすっきり。
でももう化粧をする気にもなれません。外には出たくない。

台所ごそごそして、今日はオムライスで乗り切ることにしました。
サラダとオニオンスープも作れそう。
オムライスは子どもも同居の父母世代でもOKなんで。
旦那さんが今日はいないのでおつまみ系もいりません(^^;)


なーんもしないまま一日終わってしまったな…後悔。
まーこんな日もあっていいよねとすぐ楽観的に。なるべくそう考えよう。

明日はパート。また明日からがんばろう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る