何気ない毎日♪

走りやすい季節になりました〜

少し前から朝夕がだいぶ涼しくなりました。

天気がいいと日中はまだまだ半袖でいたい感じですが、夕方になると風も吹いたりして気持ちいいです。

3月から始めたランニング。三日坊主が大得意の私が何とか続いてる笑

時々痛くなってた右膝もここ何回か痛くならずに走れるようになったので、少しずつ距離をのばせるかも?って変な自信…

今日は息子が部活の日帰り遠征で朝早く起きたので、早朝から旦那さんを誘って新たなランニングコースを試しに行ってきました(^^)

予想では10Kmくらいやろなぁって…結果は9.5Km。 最後の最後にやっぱり膝にきてしまったけど、何とか完走。時間があるときにはこのコースもいいかも♪  

3月からの走った距離の記録。

3月…31.5Km
4月…71.5Km
5月…44.5Km
6月…49.0Km
7月…29.0Km
8月…19.4Km
9月…28.4Km でした。

さぁ10月は何Km走れるかなー


午前中、バリバリとヘリコプターの音が。
見上げると自衛隊のヘリコプターの編隊飛行。




先日の休みの日はすごい青空の中できれいに見えたんですが、写真撮り損ね(-。-;

今日は曇り空なんで写真撮ってもいまいち…





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
けいこさん、こんにちは!
今日はお休みでした〜
水泳、いいじゃないですか!全身運動♪私、泳ぐのは苦手です…
何もしないとどんどん衰えそうなんで、悪あがきしてまーす笑
Unknown
こんにちは!って 読むのが遅くなりました。

今日もお仕事ですね。

私にはジョギングやマラソン 全く無理ーー。運動は水泳ぐらいかな?人並みなのは。
とにかく 運動不足なので せっせと歩いてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る