takとmgzのゼネ日記

ゼネピックの、なにげない日記だよ
何かあったら、コメント入れてね!

mgz初めてずくし

2006-04-09 17:08:07 | Weblog



リーダーに呼ばれ、ゼロから戻り
mgz始めてロスとに来たので、入り口で記念撮影







初めてmgzに魔力の課金を付けて見ました









安置でカリンザを零奈ちゃんと、見ているmgzwww
真っ赤だよ~~~







みんなで うろうろしてると なぜか還元した敵が・・・
その先にリスだ~~~
零奈ちゃんは、リスだった事も分からなかったらしい・・ぷぷww






リスも倒したので、そのままカバに・・・
またまた、初めて来ちゃいました!
3Fの敵は強い~~~~回復するぞ!






ここは、温泉? みんなで一時休憩
のんびり~~
いい湯だな~~~♪なんて歌ってるのは誰だ~~!(自分でしたww)






最後に記念撮影
よわっちぃmgzですけど、また誘ってください。
お疲れさまでした~~


最新の画像もっと見る