takとmgzのゼネ日記

ゼネピックの、なにげない日記だよ
何かあったら、コメント入れてね!

mgzLV55

2006-04-09 17:25:16 | Weblog



今日は、零奈ちゃんとLV上げ~~
先に零奈ちゃんがLVアップ~~SS撮れなっかた~~残念
その後、なんとかLV55に・・・
今回は、上手く撮れたでしょ









上がった記念に2人でパシャ!
零奈ちゃんの、ブログを見て書き始めた このブログ
零ちゃんの、おかげです。一緒に頑張ろうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!! (零奈)
2006-04-09 17:51:38
リスだと判ってなかった事は黙っておいてくださいな><w



(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝:レベル55】*:・°\( ̄(エ) ̄*)



私も早く51になるように頑張らないと^^



目指せ!女メイジ~><







コソーリ|д゜) <男メイジはよく見ても女メイジはあまり見ないって思ってるのは私だけかな??(´・ω・`))
おめでと~~~~ (チョコチップ)
2006-04-10 01:04:22
レベルアップおめでとうございます。

私も今日60になったよ^^

そだ、今日「零奈」さんとお会いして、「mgz」さんのブログから私のところにも来て下さったって、うれしかった~~~

ありがと!!