つわりとの共存

2020-05-19 15:26:00 | 日記
冷やしうどんなら?と思って買ってたけど、昼前からムカムカで口にしてみたものの一口も食べれず。

これちゃう!と腹の子が全力で拒否しました笑

プリンペラン飲んで、落ち着いた頃、母の作った味濃い目の小松菜とおあげのたいたんがぴったんこカンカン!今コレや!この塩っぱい汁最高!とちょっとずつちょっとずつ食べました。

それから、父の買っていたマカダミアナッツのバーゲンダッツ食べて、これ美味しい‼︎
その後ムカムカ治りました。

腹の子がうまいうまいって全力で言ってます。

それからお腹ピーピーで3回トイレへ。

デトックスやな。

あー、ハーゲンダッツて最高、あとで残りの半分食べよ。

さぁて、夜は食べれるのか?
もうお腹がキュルキュルゆーてます。

しかし、その時食べたいものを探すのに必死にならねばいかんので、つわりとの共存むずいっす!

私の場合、妊娠すると、味覚が超わがままちゃんになります。

これが人生最後の妊娠出産だろうから、私耐えます。
耐えるしか今はありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿