4人目!

2019-11-04 15:41:50 | 二児子育て記録
義実家に行ってきた。
旦那のお姉ちゃん、4人目妊娠したらしー。

エンドレスですね、羨ましい〜って思うの。
今つわりらしい。

つわりを思い出すと気が引ける🤣

不妊だった私がこーやって2人の子宝に恵まれただけでも奇跡やし、ありがたい事なのにねー。

欲深いな、私って。

もしも、つわりなく、順風満帆なマタニティ ライフなら欲しいなーなんて贅沢な事言い出したで私🤣

4人居たら可愛いやろーし、楽しいこともいっぱいやろーし、大変な事もあるやろーし、
2人やったら4人よりそんな事も少ないんかな?

なんて考えてしまったよ。

それにお年玉格差出たよね〜。

気の利く人なら倍入れてくれるやろけど、そんな人でもないし。

2人でも、両親の愛の量が同じと考えて、4人で割るより、2人で割った方が多いし!と言い聞かせよー。
羨ましいんかいやっぱり私🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿