大阪発ーメキシコ行きGTO

新しい出発の地、メキシコへ行くまでのバタバタやら行ってからのバタバタ生活まで楽しく書いていきます。

買い物 EN LEON

2010年03月08日 00時23分49秒 | メキシコ

 レオンという隣町で、毎週土曜日。

‘ティアンギス・プルガ’という露店が沢山集まる

 大きなマーケットができる。

 

そこには、日用雑貨やら服、鞄に靴、おもちゃも化粧品も

 そして、マスコッタ(ペットたち・・)

犬好きのUCHINO旦那子供裁ちとここにくると必ず、

立ち寄る、犬ばかりを売っている道。。

 今日も、そこにいくと・・・・・

写真の様に、子犬達が朝から売られている。

この子達、ロッドワイラーという種類。

 旦那の大好きな犬種。

    一匹N$700(¥4900)

 

        さー、どうする??

 

  なんか?旦那と子供の私を見る眼が・・・

  ウルウルとおねだりEYESじゃなーい??

 

そして、そして、家族になりました。

 

 ロッドワイラーのメス

  ‘ VIVIAN・CHEY ’

     (ヴィヴィアン・チェイ)

                   です。

 暫らくの間家にいますが、大きくなったら チェイは

 義母のうちに引越します。

 当分また、パティオの掃除が日課になりそうです。

 

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿