大阪発ーメキシコ行きGTO

新しい出発の地、メキシコへ行くまでのバタバタやら行ってからのバタバタ生活まで楽しく書いていきます。

タイミング☆

2011年09月30日 20時12分47秒 | 日常だより

 来るもの拒まず、 

   去るもの追わず・・・・

 

 

 メキシコで学んだこと。。。

 出会いは縁なので・・・・物も人も事柄も・・・

 色々、あってそこにたどり着きました。

 欲しくても手に入らないものや事。

 やりたくても出来ない事。

 好きなのに、その思いがかなわない事や物。

 

 でも、ずっと思っていれば、

  ある日・・・向こうからやって来たりする!

それを奇跡や偶然というのかな?

 いや!ちゃうと思う。

  思いが通じた!っておもう方が自然かも。

そう!まさにタイミングが合う!っちゅー奴やな。

 

そう考えると、色んな無理なことに納得も出来るし。

絶好のそのタイミングの到来の時まで、

  自分を暖めておく準備をすればいいっと!

目線と思考を一旦、棚の上において日々を送ると。。。。

本当に欲しいものや人との出会いや物事が、流れてくる!!!

 

 そう思う!

     すべてはタイミング☆!!

 そうや! 

  その日を思い。日々精進や~!!!

 

      ははははは!!!!

 

  私に、いったい何が?あったのだろうか!?

  

 

 

      何もないっす!!ひとりごとっす!!

  

    大きな声は地声ですぅ~~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿