熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

久しぶりのリキッドソープと生徒さんの作品☆

2015-05-22 15:16:41 | 生徒さんの作品
本日リキッドソープのレッスンでした。
今回2回目
たぶん作り方はわかってらっしゃるとは思うのですが
一緒に作るのが気分だそうです。
その気分わかる気がします。




今回はオリーブメインのリキッドソープです。
写真NGなので出来上がりを



持ち込みの紫根エキスを入れて香りはベルガモット
渋いブルーです。
でもまた色が変わるかもですね。





ありがとうございました。



*****


そして遅くなりましたが
生徒さんの作品をご紹介します。
アドバンスコースの最終回で私と生徒さんとの合作です
お写真も生徒さんのものが素敵だったのでお借りしてます。

いい感じです。



石けんは奥が深く、学んでも作ってもいろいろなことが
発見で探求で・・・
だからとても魅力的なのかもしれません。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅーず部活☆ | トップ | 石けんとアロマとトリートメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿