シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福岡キャンピングカーショーに行ってきました🚙🚐

2023-11-13 21:40:00 | キャンピングカー
先日の土曜と日曜日、マリンメッセ福岡で福岡キャンピングカーショーがありました🚐



土曜の昼過ぎに家を出発して、まずは鳥栖アウトレットモールへ行き、NIKE、Coleman、Columbia、adidasなどを見て回りました😆


お目当ての物がなかったのでウインドウショッピングを楽しんだ後は、アウトレットモール近くのラーメン屋さんで夕食を食べました🍜





九州道の基山PAで休憩をして、日曜の朝マリンメッセを目指して出発です🚐


偶然、後ろには同じリーブスが止まっていました🙌



10時開場だったのですが、毎年駐車場がすぐに満車になるので9時前には到着して開場を待ちました🚐



開場と同時に入場して、まず向かったのがロータスRVパーツセンターとキャプテンスタッグのブースです❗

キャンプ用品を見て回りました。
と~ってもお買い得になっていたので、いくつか購入しました😄














やはり軽キャンパーが人気のようですね。いろんなビルダーさんからたくさんのキャンピングカーが展示してありました🚙










BS-TBS走る別荘!車中泊の旅のコーナーもありました❗







お昼ごはんはキッチンカーの佐世保バーガーを食べました🍔

と~っても美味しかったのですが、外はとても寒くてゆっくり出来なかったのが残念でした😥



今年は外の会場も含めてワンちゃんNGだったので、博多ぴあトピア緑地や中央埠頭イベントヤードをリサと散歩しました🐶










会場がワンちゃんNGなのがと~っても残念でした😢

九州は熊本で開催される九州キャンピングカーショーもワンちゃんNGなんですよね😥

他のキャンピングカーショーはけっこうワンちゃんOKのが多いのでぜひ検討して欲しいですね🙋


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中雨です☔ | トップ | 雲ひとつない秋晴れです☀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事