シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コリーちゃんのオフ会に参加しました その1

2019-05-27 10:00:00 | ペット
日曜日、阿蘇・西原の「マロンの樹」で
 
   コリーちゃんのオフ会が開催されました。
 
 
 
オフ会に九州シェル会のメンバーも参加するということなので
 
   レオも参加させてもらいました。
 
 
 
 
会場に着くと、九州シェル会のメンバー エルザちゃんがお出迎えです!
 
 
 
 
 
そして、シェルのパピーちゃん、みらちゃん です!
 
 
 
 
エルザちゃん と みらちゃんはちゃーんとごあいさつができました。
 
 
 
レオは・・・みなさんの想像通りです・・・(笑)
 
 
 
 
 
次から次に、コリーちゃんがマロンの樹に到着です。
 
その様子は、次回ということで・・・!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
 
下の「シェルティー」というバーナーを「ぽち」ってしてください。
お願いします! 

にほんブログ村

  にほんブログ村

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州キャンピングカーショー | トップ | コリーちゃんのオフ会に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事